本文へ移動
地区面積:11,436.4ha 賦課面積:10,253.5ha 組合員:870名

taisetsuLID diary

【diary】大雪土地改良区ホームページアクセス詳細

2021-03-12
2021年2月のアクセス数及び閲覧デバイス
2021年2月のページ別アクセスランキング
本日も大雪土地改良区ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
さて、今週は大雪土地改良区ホームページアクセスについて先月のデータを基にご紹介していきます。先月、大雪土地改良区のホームページアクセス数は、合計で618アクセスで、閲覧デバイスは約4分の3がPCからで、他はタブレット及びスマートフォンという結果になりました。日付別で確認しても基本的には平日の閲覧が多い傾向となっております。(写真1枚目参考)
また、先月のページ別アクセスランキングにつきましては、2位に「taisetsu LID diary」がランクインしました。このような結果をみると更新者側としては、とてもやりがいを感じることができます!なお、今月からは、「Tsubuyaki  Sanji」ページも開設したので是非ご覧いただければと思います。(写真2枚目参考)
引き続き、定期的にホームページを更新して参りますので、今後ともご覧いただきますよう宜しくお願い致します!
TOPへ戻る