本文へ移動
地区面積:11,126.8ha 賦課面積:9,785.8ha 組合員:913名

taisetsuLID diary

【diary】雪だるま作り

2021-01-15
本日も大雪土地改良区ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
先日、新たに一部の地域で緊急事態宣言が発令され、11都府県へと拡大されました。私たちが住む旭川市でも先月から外出自粛要請が発令されていましたが、新規感染者が減少していることから解除されました。日本全体としては、減少しているどころか増加傾向なので、「自分は大丈夫!」とは思わず、感染予防対策を心がけていきましょう。
さて、連日「新型コロナウイルス」関連のニュースが報道され、気分が上がらないことばかりですが、少しでも地域の方々や来客した方々の明るい笑顔を取り戻すため、大雪土地改良区のロゴマークである『雪だるま』を作成しました。いつもより早く出勤し、鼻毛が凍るほど寒い朝ではありましたが無事に可愛い『雪だるま』を作り終えることができました。また、今月発行した当区広報誌の表紙にもなり、まさに”インスタ映え”というのはこのことではないでしょうか?!
なんて冗談ですが、今後もみなさんに明るい元気を届けられるよう更新してまいりますので、温かく見守っていただきますようよろしくお願いします!
TOPへ戻る